HOME
INDEX
RSS

福智町のカニが美味しかったんだけど…

この時期はどうしてもふるさと納税ネタが続きます。
すみません。

さて、昨年福智町のカニを返礼品として頂いたのですが、それがとても美味しかったので、今年も…と思っていました。

…というのも、もっとカニで有名な地域の返礼品が、
「中身がスカスカ…」
「身が痩せていてびっくり…」
なんて口コミが多かったからです。

その点福智町って全然海に関係なさそうな地域なのですが、(もしもあったのならごめんなさん)期待してなかっただけに、十分楽しめました。

返礼品って本当に頂いてみないと分かりませんねえ。

しかし、今年は時期を逸していしまい、まだ申し込みをしていません。

間に合うといいなと思っています。

後、期間も残り僅か。

先日寄付した地域から、お酒や豚肉などが送られてきて、とても助かっているので、残りの分も急いで申し込みさせていだきますね。

どんな返礼品と出会えるか楽しみです。

トランプラリーってすごいですねえ。
企業のトップも来年日経平均が2万円台に乗るのと予想…。
ホントにこんなうまくいくのでしょうか。
でもマイナスの予想よりはいいですよね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR