HOME
INDEX
RSS

ふるさと納税で美味しいハンバーグゲット!

これは佐賀県唐津市のふるさと納税の返礼品です。

以前、玄海町に納税したことがあって、あの時は5000円の寄付で小さめのハンバーグか6~7個送られてきました。

小さくてもお肉の味が良くて、息子にも送った覚えがありました。

その翌年も同じ玄海町に寄付をしたのですが、町としても同じ会社のハンバーグを使い分けにはいかないのか、別の会社のハンバーグが送られてきたのです。

頂いてみたのですが…

う~ん…、イマイチでした。

…というより、以前のハンバーグが美味しすぎたのかもしれません。

これからはハンバーグを返礼品として選ばないでいたのですが、今年唐津市のハンバーグを選んでみたのです。

こちらは10000円で、10個だったかな?

でも大きめで、頂いてみるとすっごく美味しかったです。

お肉に既に味があって、ソース無しでも十分楽しめます。

これはなかなかのヒットでした!

願わくばどうぞ来年も同じ会社のハンバーグが返礼品に選ばれますように…。

今年もあと僅かと云うのに、知り合いの大家さん数人が、ここ数日で決済だということです。
皆さん凄いですねえ。
とてもじゃないけど、コロビビはそんな芸当はできません。
ここが勝ち組大家さんとの違いなのですね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR