HOME
INDEX
RSS

先輩大家さんの新築アパート見学会

昨日、新築アパートが苦戦していることについて書きました。

確かにブームに乗って乱立した新築アパートの多くは、今後厳しい状況に置かれていくことでしょう。

しかし新築アパートが全て駄目なのではもちろんありません。

コロビビの周りの大家さん仲間も今どんどん建設してらっしゃいます。

その中でも建築の知識を持ってらっしゃる方は、一味違う物件を新築してらっしゃいます。

しかも物件自体の差別化を図っていることはもちろん、立地も他の競合が見られないエリアで建てられているので、前回書いたような苦戦している新築アパートとは全く違う不動産投資が出来ているという訳です。

残念ながらコロビビとは建築しているエリアが違うので、真似をすることは出来ないのですが、声を書けて頂いたので、見学してきます。

よくある木造アパートとは違った素材の使い方やデザインなど、学ぶところが盛りだくさんみたいで楽しみです。

コロビビは暫く新築を手掛けることはないのですが、中古物件のをリフォームすることはあるでしょうし、いろいろ教えていただけることはありがたいです。

どんなことを学べるでしょう?

またブログで報告しますね。

こんな貴重な機会にお声をかけていただけるのも、たくさんの大家さん仲間のお陰です。
有難いことです。
何冊もの不動産投資本を読むより、身になっている感じがします。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR