HOME
INDEX
RSS

入居者様は同業者さま?!

ここのところ保有物件で退去と入居が続いているコロビビ。

閑散期のであっても入居が決まるのは築浅物件の強みですが、先日申し込みを頂いたのは同業者の方だということが分かってびっくり!

しかもコロビビと違ってサラリーマン大家ではなく、保有物件も多数持ってらっしゃるご様子。

しかし何でも保有されている物件はコロビビの物件と違うタイプなので、今回入居を希望されることになったとか…。

借りてくださるのはありがたいのですが、同業者となるとちょっとプレッシャーですねえ。

特に息子はハウスクリーニングも自分たちでやっているので、もしもクレームがあったりしたら大変!

今までは一度もそんなことは無いのですが、プロの目で見た場合はどうなのでしょう?

…といっても一度プロのハウスクリーニングをお願いしたことがあるのですが、汚れが残っていたので、結局はもう一度コロビビが清掃し直しました。

価格も安かったので、クレームはつけませんでしたし、
「プロと言っても、こんなものかな?」
とも思ったものです。

しかし入居者の立場からすると、敷金や礼金を払うのですから、汚れが残っているなんてとんでもありません。

同業者としてハウスクリーニングを息子みたいな素人がやっていて、それで汚れが残っていたりしたら、そりゃあクレームをつけたくもなりますよね。

なので、しっかり最後の仕上げをしておきたいと思います。

まさか、まさかの同業者様…。

どうなることでしょうか。

PUFFYが紅白初出場だったなんてびっくり!
でも20年前の紅白ってそうでしたよねえ。
今の紅白の方が、変なのかも…デス。
どうでもいいことですけどね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR