HOME
INDEX
RSS

入居者様から差し入れが❤

今ハウスクリーニングをしている部屋があるのですが、本業も忙しい為、ちょっとの合間を見つけては少しずつやっています。

すると清掃用具を運び込んでいるときに入居者の方ともお会いすることがあります。

この方とは、時々お会いした時にお話しすることも多く、自分たちでハウスクリーニングをしていることをお伝えすると
「へえ~っ、カッコいいですねえ。」
と言われました。

まだお若い方なのですが、「カッコいい」と言われるとは思わなかったので驚きました。

少しでも経費を抑えるためと念入りに清掃をしたい為に自分たちでやっているのですが、「カッコいい」という見方もあるのですねえ。

…で、先日はコロビビ一人で浴室の念入り掃除に入ったのですが、その方がたまたま見かけてくださったみたいで、差し入れをしてくださいました。

ホントにちょっとした甘いものでしたが、思いがけなかったのでとっても嬉しかったです。

甘さに疲れも癒されました。

新築物件が中心だからでしょうか、入居者様には結構恵まれていて、こんな嬉しいことも時折あるのです。

週に一度の訪問のときにも
「いつもありがとうございます。」
と声をかけてくださる方も多く、恐縮しています。

だってお家賃をいただいているので、それはこちらのセリフなのですから。

さて、次はどんな方がこの部屋を借りてくださるのでしょうか。

その方のためにも、ピカピカに磨いていきたいと思います。

昨日の津波。
やはり恐怖ですね。
先日山田太一のドラマ「五年目のひとり」を見たばかりだったので、複雑です。
車での避難での渋滞もあったし、問題はまだまだ残されていますねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR