HOME
INDEX
RSS

内見グッズ、セット完了

入居者募集をかけている物件の清掃のことを昨日も書きました。

念入り掃除はまだ終わっていないものの、内見には耐えられる程度にはなったので、内見者へのプレゼントを部屋に置いてきました。

ちょっとした生活グッズにこの部屋の魅力や近隣の施設などについて書いたパンフレットを同封したものをラッピングしています。

いくつもの部屋を内見するようなとき、コロビビも経験があるのですが最後にみた部屋の印象の方が強く、最初にみた部屋の良さを忘れてしまうことがあります。

もちろん仲介業者さんも、その辺は考えて内見の順番を決めている方もいらっしゃるのですが、ルートの関係でコロビビの部屋の方が駅に近いため最初に内見される場合も多いのです。

ちゃんと当て部屋と決め部屋を考えてくだされば、そんなことは無いのでしょうけれど…。

それで内見して下さった方が、家に戻ってもう一度思い出して考えてくださるように、パンフレットを準備したのです。

どうしてもコロビビの物件は、高級大型マンションの豪華なエントランスの印象と比較すると、負けちゃいます。

でも住み易さは負けません。

なのでそのあたりをアピールしたパンフレットになります。

以前決めてくださった方は、2階内見に訪れていらっしゃいます。

ちゃんと地味な良さを分かってくださったようです。

繁忙期では無いこの時期は問い合わせが少ないそうで、そんな中でもこの部屋は断トツの人気だそうです。

ただ決めて下さらなければ意味がありません。

何とか早く申し込みをいただきたいものです。

トランプさんがホワイトハウスに入りたくないと言っているとか…。
なるほどあんな部屋を見せられると、そうかもねと思っちゃいます。
トランプタワーには30年ほど前に行ったことはあります。
もちろん最上階なんて行けませんが(笑)
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR