HOME
INDEX
RSS

取っても取ってもどこからか…。

先日デザイナーズ戸建てとは別の物件のハウスクリーニングに行ってきました。

ここはペット可の物件だったので、覚悟していたのですが、出るわ出るわペットの毛が…。

かなり前、今住んでいる家を中古で買った時もそうでした。

簡単な清掃はされていましたが、いろんなところからペットの毛が出てくるのです。

それを清掃するのが結構大変でした。

やっと出てこなくなったかな…と思ってたら、キッチンの戸棚の奥からでてきたりして、
「ペットの毛って厄介だな。」
と思ったものです。

今回もまさにそれです。

入居者の方は清掃をせずに出られていたので、もう凄い状態でした。

やっと一段落したかと思って、キッチンのつり戸棚の清掃を始めると、何故かやっぱりそこからもペットの毛が出てきます。

ホント不思議ですが、舞い上がった毛がはいりこむのでしょうか?

エアコンとかの空気の流れが関係しているのかもしれませんね。

もちろん出てくるといっても2~3本です。

これは清掃したことがある人しか分からないでしょうねえ。

しかも薄茶色の毛だと、見逃してしまいがちです。

コロビビは「激落ち君」で床も棚も這いつくばって磨きまくるので、分かるのです。

また間を置いて見に行くと、きっと毛が見つかると思いますので、また行ってきますね。

毛が残っているとそれから臭いもするので、ここは妥協できません。

業者さんはどうやっているのでしょうか。

知りたいですねえ。

流行語大賞は、「ポケモンGO」かな?
でも以前複数あったので、他の言葉も入ってきそうですね。
どうしても後半に流行ったものの方がインパクトがありますよね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR