HOME
INDEX
RSS

TVの材料費は6~8千円

テレビが作れると思うと、早速材料を確かめに行きたくなったコロビビ。

デザイナーズ戸建てには早々に申し込みが入りましたが、今後他の物件のホームステージングのために、作ってみるのもいいかもしれません。

そこで近くのホームセンターに行ってみました。

ニトリにあったのは木製でしたが、もう少しよさそうな材料がないかな…と探していると、PPクラフト板が見つかりました。

大型テレビを作るとなるとある程度の大きさの板が必要ですし、接着剤も特殊なものが要ります。

…となると材料費は6~8千円。

ただ接着や加工が意外と面倒臭そうです。

他の家具店で見つけたのは、やはり木製でした。

加工や設置には木製がやりやすいのでしょうね。

しかしホームステージング用にテレビを手作りする大家なんて、何人ぐらいいるのでしょう。

結構簡単なので、既に作ったよ…なんてDIY大家さんはいるんじゃないでしょうか?

でもクウォリティーが高くないと逆効果になるので、考えものですねえ。

どうしようかな?

日経平均はあっという間に戻りそうですね。
でも政治の素人なので、何を起こすか分からないリスクはあります。
後はブレーンや人事で判断することになるでしょう。
しかし得票数はヒラリーの方が多かったということで、「なんだかな~」と感じますねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR