HOME
INDEX
RSS

早速内見申し込みが♪

予定外に早く退去となったデザイナーズ戸建て。

退去の立ち合いはまだなので、室内がどの程度の状態なのか分からないのですが、早速内見の申し込みが入ったと息子から連絡がありました。。

見ていただいて、そのご家族の希望に叶うかどうかは分かりませんが、募集を掛けて数日で内見の申し込みが入ったのは嬉しいことです。

問い合わせも数件あるそうで、この時期だからと心配していましたが、探していらっしゃる方はいるのですねえ。

今回決まらなくても、繁忙期には何とか決まってくれればOKです。

竣工時に苦戦したのは、繁忙期にうまく内見ができなかったことが大きかったからです。

この時期に数件の問い合わせがあるのなら、今回は内見ができますし1~2カ月かければ何とか決まってくれるでしょう。

問い合わせがあったことで、随分気が楽になりました。

しかし予想外に早い内見申し込みだったので、急いでハウスクリーニングにかからなければなりません。

今回は息子が中心なのでコロビビはお手伝いなのですが、息子がコロビビ夫の様に、
「汚れが目に入らない体質」
だと困りますねえ。

どちらかというと息子もきれい好きなのですが、コロビビ夫だってきれい好きなのです。

こればっかりはやってみないと分かりません。

お手伝いでもチェックはコロビビの役目になりそうです。

結局日ハムでしたね。
それにしても今回は取っても追いつかれ…の接戦だったので、どちらのファンにしてもハラハラ・ドキドキだったでしょうね。
優勝ありがとうセールで、ハムでも買いましょうかねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR