HOME
INDEX
RSS

あのバルコニーじゃあ…

福岡の保育士さんの殺人事件。

何度かアパートがテレビに映し出されていました。

いつもこんな事件があった時には、オーナーさんのことを考えるとお気の毒でなりません。

大家だと誰でもいつ自分の身に降りかかってくるか分からないですよね。

しかし侵入されたとするバルコニーが映し出された時
「ああ、あのバルコニーじゃあ…」
と誰もが思ったのではないでしょうか。

室内が見えないようにポリカーボネートのフェンスが設けられていたのはいいのですが、バルコニーは格子状のものでした。

あれでは手が掛けられるので、簡単によじ登れます。

若い女性の方なので、二階を選ばれたのでしょうし目隠しのフェンスでも安心されたのでしょう。

しかしバルコニーまでは気付かなかったのでしょうね。
年齢的には初めての一人暮らしだったかもしれません。

もちろん今回事件が起きたのは建物のせいでなく、犯人が被害者を付け狙っていたから起きたようです。

ただ侵入されたのはアパートの造りにも関係があったと言われても仕方がありませんね。

新築ではなさそうなのであのアパートを建てた業者も、今販売しているものは同じ造りでは無いでしょうが、経営で打撃とはならないのでしょうか?

もしコロビビがオーナーだとしたら、やはり建物のせいだと感じて平静な気持ではいられないと思います。

任天堂の赤字が60億円近く…。
う~ん、頑張っておくれ。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR