HOME
INDEX
RSS

若い女性の方だと思っていたら…

繁忙期が過ぎて退去が出た1棟目のアパートの新しい入居者の方は、若い女性…と思っていました。

…というのも窓にかわいいぬいぐるみが飾ってあったからです。

「よし、また綺麗な花をアプローチに飾って、喜んでいただこう!」
なんて思っていたのです。

しかし先日管理会社から届いた書類を見てびっくり!

なんと年配(?)の方でした…。

どして…?

あのぬいぐるみは…?

いえいえ、もちろん若い方も年配の方もどちらも大切な入居者様に変わりはありません。

しかしてっきり若い女性の方だと思い込んでいたので、驚いてしまいました。

よく若い一人暮らしの女性の方が、防犯目的で男の人の下着をベランダに干しておくと聞きますが、まさかそれと同じとは思えないし…。

コロビビ夫は、
「単身赴任のお父さんに、娘さんからのプレゼントじゃないの?」
なんて言っていますが、どちらにしても法人契約なので、長期の入居ではなさそうです。

法人契約は滞納などの心配が無いのはいいのですが、結構回転が速いなあという印象があります。

滞納の苦労を他の大家さんからお聞きすると、法人契約は有難いなと思うのですが…。

交通の便がいい立地なので、法人契約が取りやすいのですよねえ。
でも好景気になると転勤も多くなりますし、痛し痒しです。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR