HOME
INDEX
RSS

エアビー逮捕者、1320万の売上!

次々に逮捕者が出ているエアビー業者。

実際はいきなり逮捕…というより度重なる行政指導を無視した揚句の逮捕の様です。

しかし驚くのはその売り上げ。

先日逮捕された台東区のマンションを使ってエアビーをしていた業者は昨年1年間で、なんと1320万円を売り上げていたとのこと。

部屋は3室で、利用者は1300人。

1泊4000円だったということです。

つまり1部屋だと440万円の売り上げ。

有名なイギリス人の逮捕者の時も500万円の売り上げでしたから、だいたいこれくらいはイケる…ということでしょうか?

1泊4000円で計算すると1部屋に3人以上365日泊めないとこの数字になりません。

ということは複数人泊めていたことになりますね。

そりゃあ、騒音などの苦情も出るでしょう。

コロビビも将来RCの入居に苦戦するようだったら、立地からエアビーも有りかなと思っていたので、規制が強化されるのは困ったものです。

コロビビの場合は小さな1棟ものなので、他の住民からの苦情や管理組合からの承諾といった面倒なことはありません。

フロントも設置出来そうなので、やってみてもいいかなと思っていましたが、稼働日数に制限が加わると、旨みはありません。

もしかしたら、エアビー物件として売却も有り?なんて考えていたのですが、それも怪しくなりましたね。

ああ、これで選択肢の一つが無くなってしまいそうです。

コロちゃん、セミを求めて散歩を止めようとしません。
よたよたとしているのに、その意欲たるや衰えを知りません。
この夏を乗り切れるかどうかと言われているのに、凄いです。
応援クリックをよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR