HOME
INDEX
RSS

いい写真、さすがプロ!

何とか入居者が決まった一棟目のアパート。

繁忙期を過ぎての退去だったので、すぐにとはいきませんでしたが、今回も収支はプラスで決めていただきました。

前回仲介業者の方が、写真撮影に来られたことをお知らせしましたが、結局その業者さんがネットに掲載する前に決まってしまったことになります。

でも今日確認するとまだネットには募集の記事が載っていて、撮影した写真が掲載されていました。

それが、凄くいいんです!

今までこのアパートの写真を掲載して下さった仲介業者さんは数社有りますが、その中で一番撮り方がうまいんじゃないかな?

心配していた夕方の日差しの中だったのに、写真はまるで朝日を浴びているような明るい部屋の写真が満載です。

こちらが力を入れている
「管理が行き届いている物件」
ということが伝わってくる、肝を押さえた写真がいくつもありました。

とても若い社員の方だったのですが、さすがプロですね。
感心しました。

最初の募集広告は建設中だったので、
「同会社の同様のお部屋です。」
みたいな感じで、実際は少しグレードの落ちる部屋の写真が掲載されていたりしました。

それでも建設中にほとんどの部屋が埋まってしまったので、まあいいかな?なんて思っていましたが、一年後に一部屋退去になった時もその写真がそのまま使われていたりしました。

部屋はまだしも外観も別のアパートの写真がそのまま使われているのです。
これはどうかなあと思ったものです。

今回はこの仲介会社さんでの入居にはなりませんでしたが、次回の募集の時はもちろんこの写真を使っていただくことになります。

これは強力な武器となります。

社員さんともプライベートなこともお話しできたし、その話の中で
「管理に力を入れている物件」
ということを感じ取っていただけたようです。

少なくともこの社員さんには、数ある物件の中でコロビビ達のアパートを印象付けることが出来たようです。

EU離脱でどんなことになっちゃうんでしょう?
円高も凄いことになってるし、元の水準に戻るまでに時間がかかるでしょうね。
以前ならここで買いを入れるのですが、損な資金の余裕もなくなったので、傍観です。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
写真って色々伝わりますね
僕も何社か募集をお願いしてますが
掃除もしてない部屋をそのまま載せたりされるとがっかりします。
やはり一生懸命撮ってくれる方がお客様連れて来てくれますね。
ホント、写真を見て嬉しくなりました。
サンタリーフ様、コメントありがとうございます。

素敵なお部屋を創ってらっしゃるのに、掃除をしていない写真を掲載されるなんて…。

それは、ちょっとショックですね。

今回お話ができたせいもありますが、伝えたいことがちゃんと分かる写真を撮ってくださっていたので、感激しました。

つい何度もそのネット広告を見ちゃいますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR