HOME
INDEX
RSS

拾う神、再び!

せっかく満室になったと思ったら、早期の退去の可能性が出てきた新築RC。

どうしよう…と思ったところに、またまた拾う神が現れました。

…というのも「ペット可の物件」というのがコロビビのRCの売りです。

それで知り合いの方から、ペット愛好家のサークルやコミュニティに紹介してあげるという話をいただきました。

もちろんその中に部屋を探してらっしゃる方がいるかどうかは分からないのですが、その方がおっしゃるには
「ペット可の物件は少ないので、古いペット可の部屋に我慢して住んでいる人もいるんですよ。」
ということなのだそうです。

なのでペット可で新築だったら多少予算オーバーでも住みたい人はいらっしゃるということでした。

コロビビみたいな賃貸物件ウォッチャーなら、最近の新築マンションはペット可物件も多いということを知っているのですが、一般の人にはそこまで認知されていないみたいです。

ペット可マンションと言っても戸数が多い大型マンションでは、実際はペットを飼っていない人の方が多いものです。

そうなるとペットを飼っている人は少数派…
人によっては気兼ねしてしまうこともあるのかもしれません。

でもコロビビのマンションはホントに小さいし、飼っている人の割合も高いので、それがアピールポイントになって選んで貰えるかもしれません。

拾う神…といっても入居が決まった訳でも何でもありませんので、決して安心出来る状況ではないのです。

でも仲介業者さん頼みの入居付けに、「別のルートもある。」というのは心強いものです。

これも人とのつながりで生まれたルート。
有難いです。

何だかな~って感がありますね。
先送りした消費税ですが、次に上げられないような事態になった時はどうするのでしょうか?
先が思いやられます。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR