HOME
INDEX
RSS

今度は稟議用資料準備

何だか急に動きだした2棟目のマンションとデザイナーズ戸建。

昨日遅くまでかかって間取りを準備し、それを元に設計士さんと話し合って一つの案に決定しました。

ホッと一息ついたのも束の間、今度は銀行から土地の売主さんが決済を急いでいるとの電話が…。

それに合わせて稟議用の最新の預金残高や負債の金額の一覧とその他の書類を明日までに準備して欲しいとのこと。

しかし今日は2棟目のマンションの設備の打ち合わせも入っているので、5時から先に銀行の担当者と決済に受けての打ち合わせを行い、自宅に戻ってすぐに設備の打ち合わせ、その後書類の作成…と大忙しです。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は本業も早出で、おまけに休憩時間も仕事が入っていたので、
「実質労働時間、何時間やねん!」
という怖ろしい状況です。(>人<;)

それでもこのブログを書く余裕があるので、まだ大丈夫みたいですね。
(^0^)

本業の後のこの仕事は、好きなことだしキャッシュフローを生み節税も出来るとなれば、遣り甲斐がありますね。
・゚゚・(((o(*゚▽゚*)o))) ・゚゚・。

今日も訪問してくださりありがとうございます。
応援クリックも、よろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR