HOME
INDEX
RSS

コロちゃん、復活

「認知症なのでは?!」
と心配したコロちゃん。

その後、あの変な遠吠えは一度も有りません。

今はドッグフードの量を減らしたり、かぼちゃやブロッコリーをあげたりしています。
また、息子が東京から夏休みで戻ってきているので、昼間も外に出したりしています。

そのせいでしょうか、コロちゃんの体重が少し減って、動きが軽くなってきました。
(^▽^)

お気に入りのソファーにも、今まで自分ではのれなくなっていたのですが、今は何とか自力でのれるようになりました。
ε-(´∀`; )

ふらふらしていた足取りも、少し力強さが出てきました。
(^ω^)

もちろんこれも一時的なことかもしれません。
歳をとっていく訳なので、いずれは体の自由が利かなくなったり、ホントに認知症になったりするのでしょうね。

でも出来るだけ長く元気に過ごせるようにしてあげたいと思います。

ただ息子は思ったより早く東京に戻るので、またコロちゃんは昼間閉め切った部屋で過ごすことになります。

周りの方からの鳴き声の苦情は全くないのですが、(…それどころかみなさん可愛がってくださるのですが)斜め上の方が苦情を言われるので、そうせざるを得ないのです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

もちろんビーグルの鳴き声は響くのでクレームを言われる気持ちも分かるのですが、我が家は敷地が広いので、住宅街でビーグルを飼っている中では隣家との距離はかなりある方です。

それでもダメな方はダメみたいなので、鳴き声が聞こえないようにしているのです。
(>人<;)

せめて外に出してあげられれば…と思うのですが…
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもあの変な遠吠えが無くなって、ちょっと安心しました。


また今日も新しく訪問していただいたみたいで感謝…です。
今日は不動産ネタではありませんでしたが、応援クリックしていただけると嬉しいです。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR