HOME
INDEX
RSS

新築RC見学会

先日、大家さん仲間の集まりで、新築RCの見学会に参加させていただきました。

コロビビも9月第1週までに、2棟目のマンションの床材などを決定しないといけないので、すごく参考になりました。
(^ω^)

場所はとてもいい学区にあって、特に最上階は日当たりがよく見晴らしも良かったのです。

全部の部屋が広めで、コロビビのマンションと比べると住み心地がよさそうです。その分、15000円ほど高く家賃が設定されていました。でも人気のエリアなので大丈夫なのでしょう。羨ましいですね。

室内の設備はコロビビのマンションとほぼ同じグレードでしたが、対面キッチンありアイランドタイプありと様々な工夫がされていて勉強になりました。
( *`ω´)

スリット部分に鏡が使ってある玄関ドアはコロビビも気に入っているので使いたいなあと思ったのですが、予算の関係もあるので希望通りにいくかどうか…でも実際見たらますます使いたいなあと思ってしまいました。

でもいいですねえ、やっぱり新築は…。
(((o(*゚▽゚*)o)))

コロビビもこれくらいのRCを建てられるぐらいになりたいなあ…なんて思いました。
(^▽^)

でも大家としての力が無いのに、こんな物件を手掛けるのはまだまだ早すぎます。
定年までにいろいろ経験を積んで、自信がついたら挑戦してみたいです。

今回の見学会もその経験の一つになりました。
どうもありがとうございました。
m(_ _)m


新しい訪問者も増えて有難いです。
応援クリックも、よろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR