HOME
INDEX
RSS

スヌーピー部屋ってどうでしょう?

銀座の三越でスヌーピーフェアをやっていました。

息子が「肉」を食べたいということで立ち食いステーキのお店に行ったときに、偶然見かけて行ってきました。

因みにステーキ、思ったよりおいしかったです!(^з^)-☆
コストパフォーマンスが抜群で、がっつり肉が食べたいときには有りだと思いました。

さてスヌーピーフェアですが、大盛況で意外に男性も多く、コロビビもいろいろ買ってしまいました。

本当はもっと買いたかったのですが、如何せん値段が高い…( ̄д ̄;)

でも発想を変えてスヌーピー部屋をつくると考えれば、3万円もあれば出来ます。

掛け時計や鍵かけ、トイレマットや便座カバー、壁に貼るシールなど、クオリティーが高いものが結構ありました。

これに食器なども揃えると、かなりのスヌーピー感が出せます。

これはコストフォーマンス的に良いのではないでしょうか?(^ω^)

もう既にやられている大家さんもいらっしゃるでしょうね。
これがうまくいくなら、キティーちゃん部屋、ミッキー部屋なども考えられますが、どうでしょう?

このキャラクターならいろんな層に受け入れられてるし、ダメならすぐに元に戻して自分で使ってもいいし、コロビビも入居が厳しくなったらやってみようかな?
でもそんな甘いもんではないのかな?

コロビビの2棟目のマンションは、完璧に独身女性ターゲットなので、いろいろ工夫出来そうです。
(^▽^)

またまた新しい方に訪問していただいているみたいで嬉しいです。
今日も応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR