HOME
INDEX
RSS

東京の新築区分マンション見学

実は今東京にいます。

仕事の関係で来ているのですが、数日前から息子のマンションに寝泊まりしているので、ここ何回かのブログは実は予約投稿でした。
(^0^)

ホントは携帯からでも投稿できればいいのですが、面倒なのでこれも予約投稿です。

東京ではこのマンションと同じエリアにタワー型の投資マンションが建設されています。
同じエリアといってもちょっと離れてはいるのですが、25平米の1Kで2800万以上です。∑(゜Д゜)

すごいですねえ、後数100万払えばコロビビの41平米の1LDKが買えてしまいます。

タワーマンションだからでしょうか?
グレードが高いからでしょうか?
投資用なので、そこまでグレードが高いとも思えませんので、今はこの値段が当たり前なのでしょうか?

数カ月前に売り出されて完売してしまったようなので、もう内見はできそうにないかな?
でも家賃はどれくらいか、グレードはどの程度か興味があるので、外観だけでも見てこようと思います。
(^ω^)

いつも物件情報を送ってくれる不動産会社にも時間が取れれば顔を出して見ようとも思います。
でも下手に顔を出すと、RCを勧めらせそうなので、やっぱ辞めた方がいいかな?

もうすぐ東京から戻ってきます。
戻ってきたら2棟目のマンションのネタが書けそうです。
今日も応援ポチリをよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR