HOME
INDEX
RSS

ビーグル専用マンション②

前回ビーグル専用マンションの妄想を書いたのですが、実際アパート経営を続けて利益が出たら、子どもに相続させるのではなく、捨てられた犬用のシェルターに寄付しようと考えていました。

それもいいけれど、ビーグルのために何かする手もあるかなあと思い始めました。(`ω´ )

もともとビーグルが好きだったというのもあるのですが、あるとき何の気なしに見ていたテレビで、
動物実験に一番適しているのは「ビーグル」というニュースがあったのです。Σ(゜д゜lll)

えっ、えっ、えっ!!!((((;゜Д゜)))))))

…びっくりしてニュースを聞いていると、何と
ビーグルが人懐っこいので、実験がしやすいのだ…との理由で選ばれているということでした。(◎_◎;)

確かにその時に流れていた映像でも、ビーグルが尻尾を振っていました…。

う~ん、その日はショックで悲しくなりました。
でも、ビーグルは可哀そうだから他の動物で…というのもおかしな話ですよね。

人間のために犠牲になっている動物のために、せめて何かしなければ…という思いが強くなりました。

鳴き声のために充分外に出られないビーグルのための専用マンションも、そんな意味で有りかなとも思うし、
犬のシェルターはもちろんですが、最近は老犬ホームの存在も気になってきました。

せっかく不動産投資を始めたので、将来は身に付けたノウハウを生かして犬のための施設造りのお手伝いが出来たらいいなと思います。

ここのところたくさんの方に読んでいただき嬉しいです。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR