HOME
INDEX
RSS

御近所ビーグルと初対面

以前も書いていた御近所に引っ越してきたまだ子どものビーグル。

散歩の時間が違うのかなかなか出会わなかったので、散歩の帰り道に寄ってみました。(^ω^)

人が歩いていても吠えないぐらい大人しかったのですが、コロちゃんが近付くとさすがに吠えて出てきました。

いつも横顔しかみていなかったので、正面の顔を見るのは初めて。
体つきは小さいので13インチビーグルかな?と思っていたのですが、顔つきは薩摩ビーグルにも似ています。

しっぽの白さはまだ出て無いので、全体的に茶が目立つ色合いです。

飼い主が不在だったので近寄る訳にはいかず、遠くから見ていただけでしたが、尻尾を振ってとっても可愛かったです。(´∀`=)

御近所のビーグルは4頭いたのですが、どちらもここ2、3年で2頭亡くなってしまいました。
あまりいない犬種なので、お互い出会うと話が弾んだりしていました。

この新しいビーグル君とも、早くおしゃべりできるようになるといいなと思います。(≧∇≦)

今日は久しぶりのビーグルネタでした。
読んで下さりありがとうございます。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR