FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

センスのいい人が選んでくれた!

今色んな土地で新しいRCの建設計画に取り組んでいるところですが、中々利回りが出なかったり、現金で土地を持っていかれたりして、実現まで進んでいません。

しかし、先日嬉しいことがありました。

それは単身者用RCに入居してくださった方が、実はセンスの良さで若者の中では少し知られていた方だったのです。

流石、みんなが選ぶような高層マンションではなく、こんな小さなマンションの部屋を選んでくださるんだなあと、変なところで感心してしまいました。

そんなみんなとは違う価値観が若い人にもウケていたのでしょうが、コロビビのセンスも認めてくれたみたいで有難いですねえ。

もともと超激戦区で生き残るために差別化を図ったマンションではあったのですが、選んでくださるというのはやはり自信になります。

しかも新築時から家賃を値上げしているのですが、それでも決まっていくのです。

もう一部屋、新築時から入居してくださっていた方が退去になるので、ここも値上げして募集する予定です。

退去が繁忙期を過ぎてしまうのですが、仲介業者さんの話では、心配いらないとのこと。

前回の記事でクロスの塗装のことを書きましたが、今回、この部屋のクロスも塗装してみようかなと思っています。

長く住んでくださっていたので、汚れの具合が心配ですが、少しの破損ならばクロスは貼り替えないでやってみようと思います。

土地情報も頂いているので、そっちの調査もしないといけないし、さてさて、忙しくなりそうですねえ。

コロナショックで株はダダ下がり…。
NY株も大変なことになってます。
これで喜んでいるのは、不動産投資家だったりして…。
リーマンショックの再来ならば、それもあるかもしれませんね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR