FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

またもやすぐに入居を決めて頂きました!

一棟目のアパートは、この春で7年目に入ります。

しかし、この6年間、お陰様でほぼ満室で経営させて頂いています。

しかも未だに礼金を2か月頂けているというお宝物件となっています。

見た目もまだ新築と比べてそこまで見劣りしませんし、何より立地の良さが入居率の高さの決め手なのでしょう。

先日も久しぶりに退去が出たのですが、その数日後には入居を決めて頂けました。

少し繁忙期より早かったせいか、今回は法人契約ではありませんでしたが、お仕事も固い方でした。

本当にこのアパート業者さんは、入居付けが強いです。

新築や築5年ぐらいまでなら分かるのですが、5年過ぎても入居を決めて頂くまでの期間が短いので、安心できるのです。

結局は決まったとしても、中々決まらないとやっぱり不安になっちゃいますよねえ。

そんな不安がないということは、賃貸経営をしていく上では、かなりの高ポイントです。

同じアパート経営をしていても、入居付けに苦労しているサラリーマン投資家の話は少なからず耳に入ってきます。

コロビビはそれでも入居付けのために出来ることをやるタイプだし、その為の時間も手間も惜しくはないのですが、投資としてしか新築アパート経営を捉えていない人にとっては、厳しいですよね。

今回も数日で決めて頂いて、本当に感謝ですね。

有難いことです。
これまでにも同じようなことを書いてきましたが、7年目に入ってからも好調なのは予想外でした。
嬉しい誤算ですね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR