FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

価格未定の物件情報

このところ、色んな物件情報を頂けるようになったのですが、今度は大手の会社の社員寮を売却するという情報を頂きました。

場所は、まあ悪くないのですが、コロビビが手掛けるにはちょっと規模が大きいかな?と感じました。

でも価格によっては有りかなと思って資料を見ると、価格は何とまだ未定になっていました。

興味があれば価格の相談を始めるという感じだったようですが、前述したように規模が大きすぎるので、相談するまでもなくお断りしました。

でも価格によってはシェアハウスや簡易宿所などにすれば、化ける案件かなとも感じました。

なので人によっては、この物件情報はお宝情報になるのかもしれません。

もう少し中心部にあって規模が小さければ、手掛けてみたいなあと思ったのですが、もともと社員寮は少しと離れたところに造られることが多いので、仕方が無いですね。

こんな未公開の情報を頂けるようになったことは有難いのですが、毎度同じで自己資金に限りがあるため、かなり厳選しないと取り組むことができません。

コロビビの親戚は資金が潤沢にあったので、こんな情報が来れば結構な確率で購入をしていました。

当時は銀行も貸したがっていたこともあって、次々と購入し、あれよあれよという間にお金も貯まっていったという感じです。

比較してコロビビは自己資金は少ないわ、銀行の態度は変わってきたわで、親戚みたいにはうまくいきませんが、まあそこまでお金持ちになる必要もないので、頂いた情報を厳選しながらボツボツやるかなと思っています。

台風被害が思った以上に酷くて驚きました。
アパートやマンションなども泥水に浸かっている映像を見ると他人事では無いと感じます。
亡くなられた方や被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR