FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

実は中古RC情報も

今、広くて安めの土地にファミリーRCが入るかどうか、プランが上がってくるのを待っているこのタイミングに、実は人気駅に近い中古RCの情報も頂いています。

早速現地に行ってみたのですが、築年数もそう経っていないし、総タイル張りだったのでとても綺麗でした。

但し難点としては、部屋が狭いのです。

もう少し中心部にあれば即買うレベルなのですが、人気駅とはいえちょっと微妙なところです。

またエレベーター無し物件なので、メンテナンスの費用はかからないという良さはあるのですが、今後の入居のことや出口での売却を考えた時にはどうなのかなあと思ってしまいます。

融資が出やすい築年数としては、利回りはいい方なのですが、それでももう少し高くないと旨味は少ないのです。

何より今進めている新築のプランが上手くハマればこちらを進めることになるので、こちらの計画街になってしまいます。

その間はこちらの中古RCのお返事は出来ないため、その間に別の方に決められてしまえばもう手に入りません。

自己資金が潤沢にあれば、同時に進めてもいいのですがねえ。

資金が少ないため、両方ダメになる可能性もあるのです。

まあ、仕方が無いですね。

台風の被害が予想されますねえ。
何だかこんなことが毎年続くと、心配になります。
被害が最小限で済むことを願っています。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR