FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

早速新しい物件の紹介が…

前回書いた会社から、新しい土地と物件の紹介がありました。

「我々はプロだから分かるんです。」
と言ったあの担当者からです。

そのことについての謝罪は無く、全く触れることはありませんでした。

まあ、信用は出来ない人だなとは思いましたが、新しい情報をお聞きすることにしました。

土地の情報は、ファミリー用新築RCにピッタリの立地と広さでした。

でも詳しく聞いてみると、どうも一年前に別の業者さんから紹介してもらっていた土地と同じでした。

そのことを伝えると、今度は戸建賃貸の情報を頂きました。

これは、前回事務所に伺った時に、戸建賃貸用地も探しているという話をしていたからでしょう。

ただ、コロビビは容積率が80%のために安いという土地を想定していたのですが、紹介頂いた物件は、既にこの会社が建築を始めている戸建の情報でした。

ただ、角地では無いため、思うように販売がいっていないようでした。

一等地の狭小住宅ですが、家賃は確かに高く取れそうです。

でも一棟となると、借り手が付かない期間のローンの返済が手出しになってしまいます。

あまり気乗りはしませんでしたが、取り合えず検討してみることにしました。

続きは次回に…

冠水した映像を見ると、立地の大切さが身に沁みますね。
被害を受けられた方にはお見舞い申し上げます。
北海道でも被害が出なければいいですね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR