FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ジャンクの女王様に間違われた?!

とある大家の懇親会でのこと。

始めてお会いた方から、突然
「ジャンクの女王さんですよね。」
とお声を掛けられました!

「ひえ~っ!ち、ち、違います!」
とお返事して、すぐに誤解を解いて頂きましたが、そんなオーラを発していたのでしょうか?

確かにちょっと派手な色のワンピを着ていたし、狼さんのセミナーでは、毎回前列の方で聞いていいるし、そのせいかもしれませんが、いつも前列にいるのは視力が低いからなのです。

ワンピもよく見て頂ければカワイイ系なので、女王様とは多分方向が違うのではないかと…(汗)

しかし、あの女王様に間違われるなんて光栄です。

ただし大家としての力もブログでの発信力も、多分タイマン張っても(?)、ソッコーずたボロにやられそうなぐらいの力の差があります。

このブログに女王様のことを書くことさえ恐れ多いと思ったのですが、まあ、このブログは不動産に関わる備忘録みたいなものなので、間違われたことの記録として書かせていただきました。(笑い)

なんてことをのんびりブログに書いていいたら、管理会社からエアコンが途中で停止するという連絡が入居者様からあったというメールが届きました。
う~ん、まだ3年しか経ってないのにどういうことでしょう?
この暑さの中、早く対応しないとご迷惑をおかけしますよね。
大したことがなければいいのですがねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR