FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

鬼指しが通った土地に迷う

ダメ元で鬼指しした超人気駅徒歩圏内の土地。

買付証明すら渡すこともできなかったので、もう諦めていました。

しかし暫くして仲介業者さんから、鬼指しした価格だったら買ってくれるのかという問い合わせが来たのです。

けれどタイミング悪く、その時コロビビは別の土地情報を頂いて検討している時でした。

でもこの価格だと、かなりお得です。

まさかこんな返事が返ってくるとは思っていなかったという価格なのです。

どうも、売主が満額近くの価格で買い付けを入れてきた法人が、なかなか話を進めようとしないことにしびれを切らして鬼指しの価格でもいいと言い出したとのことです。

そこで、検討していた土地と並行して進めようと思い、その話もお伝えして詳しい資料も受け取りました。

確定測量済みなので正確な建築費を出して頂いて利回りが7%に届けば、即買い付けを入れていいと思ったのです。

しかし…

続きます。

二つの土地はかたやファミリー、かたや単身者用と全く違うので、迷いました。
でもどちらも共通しているのは、RCの建築費が高いこと!
さて、どうなることやら…
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR