FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

川上物件が900万上乗せされて…

半年ほど前に中古物件専門の業者さんから紹介して頂いた川上情報。

ホントに出たばかりの情報で、しかも数年前に近隣の似たような物件を検討していたことがある経緯から、この物件がいかにお得かは分かっていました。

なので、すぐに現地調査に向かったのですが、検討していた物件と違って、築年数にしてはちょっと物件の痛みが激しいなあという印象を受けました。

建物も安普請なのが分かります。

でもそれでも安いことには変わりはありません。

ただ、その時期はまだ新築ファミリーRC用地の情報も別のところから頂いていたので、どちらを取るかという状況でした。

つまりこの物件を買うと決めたら、新築ファミリーRCを諦めなければならないということです。

そこまでの魅力がある物件とは思えず、現地調査をした後すぐにお断りの連絡をしたのです。

出口としてそこにファミリーRCを建てることもできるのですが、容積率が高くないということも、見送る理由になりました。

ところが先日その物件が、900万円上乗せされてネットに出ているのを見つけました。

なるほどねえ、一度保有しておいて、売却するという選択肢もありましたねえ。

それぐらい安い物件だったのですから。

まあ、すぐに売れればということですがね。

これも自己資金が潤沢にあればの話ですね。

中々売れないとなれば、いい土地情報が出た時にすぐに動けなくなってしまうことに変わりはありません。

一瞬惜しかったなと思いましたが、まあ見送っても仕方が無かったですね。

お天気が続くと庭の水やりが大変です。
油断していたら、家庭菜園の野菜が元気をなくしていました。
小まめに世話をしないとダメですねえ。
不動産ほど興味が無いのでこんなことに…
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR