FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

瞬間蒸発した物件が、また…

半年以上前だったでしょうか。

多分このブログでも書いたと思うのですが、コロビビの投資エリアに、かなり安い中古物件が出ていました。

築年数が経っていたことと、土地が狭かったので、その頃ファミリー新築RCの土地情報が頂いていたことで、コロビビは購入を見送りました。

自己資金を中古物件の購入に使ってしまう訳にはいかなかったからです。

でも新築RCのことがなければ、お買い得な物件でした。

あれから数か月経ち、新築RCの土地情報も中々出なくなってきて、とりあえず中古物件も探していくようになったのですが、あの時の物件がまた売りに出されていました。

しかも2割以上も価格を乗せて!

それでも民泊用にリフォームして使っても面白い物件です。

ただ、以前の価格を知っているので、何とも割高に思えてしまいます。

安いと思ったあの時に、やっぱり買うべきでしたね。

「ガンプラが宇宙へ…」面白い計画ですね。
冨野さんもこんな展開になるとは思わなかったでしょうね。
ファーストガンダム世代には、何とも夢のある計画です。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR