FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

値下げされた中古物件

以前から見ていたファミリーRC用地候補の中古物件があります。

立地はまあまあよくて、今は単身者用のRCが乱立していて激戦区なのですが、ファミリー用は築10年のRCでも空きが出たら仲介業者さんが知らせて欲しいと言ってくるぐらい物件が不足しているエリアです。

なのでここにRCを建てれば需要はあるし、売却も高値で売れそうです。

しかしこの中古物件、残念ながら後数メートル幅が欲しいところです。

南面にはギリギリのところまでマンションが建っていて、少し圧迫感があるのです。

なので見送っていたのですが、ほどなく商談中となりネットからは情報が消えていました。

それが値下がりしてまたネットに出ていたのです。

すぐに問い合わせしてみると、例によって融資が付かなくて、売主さんがしびれを切らしてこの価格で出してきたとか…。

上手く建物がのれば7%はいきそうです。

しかしいくつかの問題もあり、飛びつくほどではありません。

でもこのまま中古物件として持っておく方法も無いことはないし…。

う~ん、どうする?!

気持ちのよい天気ですねえ。
でも油断していたら庭の植木が枯れそうになっていました。
慌てて水をあげましたよ。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR