FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

換気扇を掃除したら、びっくり!

息子保有のデザイナーズ戸建。

申し込みを頂いたということで、貸していたホームステージング用の小物を取りに行きました。

壊れやすいものもあるので、息子に任せていると、どんなふうに撤収してしまうかわかりません。

片づけるのも二度手間になるので、コロビビも一緒に行って梱包しようと思ったのです。

部屋の中は綺麗に掃除が終わっていたので、小物を片付けて、さっさと帰ろうと思っていたら、
「なんだこりゃ???」
という息子の声。

声はトイレから聞こえたので行ってみると、なんと掃除をした筈のトイレに黒い大きな誇りがあちらこちらに落ちています。

「え?え?なんで??」
と驚いて尋ねると、実はこういうことでした。

息子がトイレの換気扇を清掃した時に、ブラシで汚れを掻き出したのだそうです。

しかし奥の方の埃を全部取り除くことは出来ていなかったので、その埃が強風でトイレの方に落ちてきてしまったのではないか…ということでした。

慌ててもう一度掃除をしていましたが、コロビビもびっくりしたぐらいですから、もし今回気づかずそのまま入居日を迎えていたら、入居者の方はカンカンに怒っていたでしょうねえ。

危ない危ない…。

そういえば以前似たようなことがありました。
掃除した後は、換気扇を回して、そんな汚れは外に落ちるようにしないといけないのでした。
忘れていましたねえ。
応援クリックよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR