FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

何と、高感触!

希望の路線ではないということで、あまり期待していなかった週末の内見。

意外や意外、かなりの高感触だったそうです。

…というのも、この方、実際のお仕事は飛行機を使われることが多いそうで、コロビビのマンションからはアクセスがいいことが高ポイントだったとか。

広さも収納も気に入って頂けたそうです。

ただ、ネックになったのが眺望。

うん、それはそうでしょう。

他のエリアにあるような高層マンションと比べると、確かに見劣りします。

でもそんなマンションは価格帯が違いますし、独身の女性の方が気軽に買える価格帯ということで、選んで頂くしかないですね。

この方も、いくつものお部屋を内見している中の一つということで、今まで見た中では一番気に入ったということですが、まだこれから見るお部屋もあるそうなので、そちらが気に入れば申し込みは無し。

首都圏には築浅中古マンションが、よりどりみどり…

なので、内見して頂いたからと言って、即申し込みに結びつくとは限らないのがつらいところです。

でも、今回申し込みがなくても、かなり高感触を持って頂けたので、ちょっと希望が持てました。

今は映画ボヘミアンラプソディーの影響で、CMにQUEENの曲が良く使われてますよね。
何故かフラッシュ‐ゴードンのテーマが好きだったので、聞くと気分が上がります。
単純ですねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR