FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

Yahoo不動産の推定成約価格は上がってるけど…

販売開始をした区分マンションですが、検索数は高いものの、まだ問い合わせはありません。

最初は高めの価格設定だったのでそのせいかなあと思っていたのですが、価格を下げて再び販売を始めたものの問い合わせを頂けていません。

繁忙期のこの時期を逃すとちょっと心配です。

もう少し価格を下げれば売れることは売れると思うのですが、別に早く売れないと困る訳では無いので、これ以上価格を下げるのは避けたいところです。

なんて思っていたら、Yahoo不動産の推定成約価格が300万円も上がっていました。

つまり、今の販売価格より160万円高いのです!

しまった!ちょっと価格を下げすぎたのかもしれません。

でも前回の推定成約価格より140万円高くしたので、妥当なところかななんて思っていました。

しかもその価格で内見申し込みがこれまでない訳なので、価格の問題ではなさそうです。

検索数も多いということなので、部屋の写真や間取りに問題があるのかもしれません。

何にしてもちょっと対策を考えなくてはいけないですね。

この価格でも十分に利益があるのですから、欲をかかずに価格を下げた方がいいのでしょうかねえ。

でも、もったいない気がします。

東京の市場の様子が分からないので、ちょっともどかしいです。
上手く売れてくれたらいいのですが…
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR