FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

きれいに使ってくださる入居者

速攻で決まった超人気エリアの単身者用RC。

慌ててハウスクリーニングをしていただきました。

立合い後にコロビビも確認したのですが、とてもきれいに使ってくださっていて、本当はハウスクリーニングを頼まなくてもいいぐらいでした。

「エアコン清掃はどうしましょう?」
と尋ねられていたので確認してみましたが、これもとても綺麗でしたので、簡単清掃で十分の様でした。

結局2シーズンお使いだたいたのですが、そうとは思えないほどきれいでした。

本当はここまでが、発注していたハウスクリーニングの内容なのですが、コロビビはキッチンの換気扇のファンまでいつも清掃するようにしています。

ここは流石に別メニューになるので、確かめてから発注するかどうか決めています。

すると、ここもまた新品のようにきれいです。

きっと単身赴任で来られていたので、外食ばかりだったのでしょう。

それでもファンには埃が付いていましたので、これはコロビビが洗浄することにしました。

本当にここまで綺麗に使ってくださり、感謝の一言ですね。

ハウスクリーニングは発注すると、綺麗に使っていてもそうでなくても費用は変わりません。

でも、こちらの気持ちは全然違いますね。

とても礼儀正しい方でしたが、こういうところもきちんとされていたのですね。

次の方も、この方のように良い方だと嬉しいです。

応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR