FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

フェイクグリーンで飾りつけ

息子のデザイナーズ戸建。

入居してくださっていた方が、丁寧に使っていたので、ハウスクリーニングすればすぐに内見が出来そうです。

でも気になったのが、窓。

…といっても窓の外のことです。

田舎のせいか、窓から見える景色があまりお洒落ではありません。

なので、カフェカーテンでもしたら?

という話を息子にしたのですが、この息子もあまりインテリアには興味がありません。

「ここ(窓)にフェイクのグリーンを置くと、そっちに目線がいくから、外の景色が気にならないよ。」
と話した手前、コロビビがフェイクグリーンを作成することになりました。

もちろんお金を出せばいくらでも買えるのでしょうが、意外と高いのがこのフェイクグリーン。

でも最近は100均にも同じようなフェイクグリーンが置いてあります。

しかし、ピンからキリまであって、いかにもチープなものも多いのです。

息子に任せていると、どんなセンスの無いものを置いてしまうか分からなかったので、仕方なくコロビビが造って息子に貸してあげるということに…。

そこで昨日100均に行ってみたのですが、以前行った時よりも品質のいいものがありました。

調子に乗って選んでいると、100均とはいえ高くなってしまうので、選んだものを更に厳選して購入しました。

これを組み合させて、いい感じのものを作成しようと思います。

何だか楽しくなってきました。

さて、どんなものが出来るかな?

最近の100均は凄いですね。
これだとインテリアショップに置いてあるものがバカ高く感じてしまいます。
貧乏だとアイデアと労力をフルに使わないとね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR