FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

今年も手作りのクリスマスリースを

もう他の大家さんは物件のクリスマス飾りなんか、とっくに飾られていることでしょう。

コロビビは今年本業が忙しく、また休日は大家の会などの会合などに参加したりしていたので、クリスマス飾りを準備する暇が無かったのです。

やっと時間が取れたので、クリスマスグッズを引っ張り出し、材料を組み合わせてクリスマスリースなどを手作りしました。

毎年同じものではダメかなと思って、変えているのですが、それでも100円グッズなどを使って手作りするので、今年かかった費用はなんと108円のみ!

来年は材料もたくさん購入して、もう少し前から作り始めようと思います。

細やかですが、入居者様に喜んでいただければと思っています。

何だかこのところ忙しくなっちゃって、こんな事態になってしまいました。
お陰でボヘミアンラプソディーもまだ観に行っていません。
ああなのに、お金は増えず、体重ばかりが増えていきます。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR