FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お詫びの新しい物件は?

前回ファミリー物件では無く単身者用物件のプランを持ってきた会社ですが、お詫びと言う訳では無いのでしょうが、かなりいいエリアの土地情報を持ってきてくれました。

この会社の土地情報は、ホントに凄いです。

但し、建築費が安くないため、単身者用でないとなかなかいい利回りとはなりません。

今回も立地は抜群なのですが、まだプランが出来上がっていないので、結局NGになるかもしれませんね。

でもここは立地もよく資産価値も高いので、利回りが低くても売却での利益が見込めます。

なので多少利回りが低くてもいいと思っているのですが、何だか規模が大きいので、今度は融資が下りるか心配になってきますねえ。

なかなかちょうどいい規模のものはないです。

とりあえずプランを見てみないと何とも言えません。

忙しくてなかなかブログを書く時間が取れませんが、なんとか更新していこうと思っています。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR