FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

融資が通るかもしれない4億の案件

このところ色んな土地情報を頂けるようになったコロビビですが、今度は再開発で需要が増えていく見込みのあるエリアの総事業費4億の情報を頂きました。

こちらの建設会社はコロビビのメインバンクとつながりが強いので、4億であっても融資が通るかもしれません。

しかしこの建設会社を使った場合、コロビビがお世話になっている建設会社と比べると、価格が若干高いのですよねえ。

そして以前も書いたかもしれませんが、こちらの規格外の設備にしようとするとかなり割高になってしまうのです。

こちらの建設会社の規格は、どうしても一般的なものなので、コロビビとしてはいくつか不満が残ってしまうのです。

それでも賃貸仕様としては十分なのでしょうし、だから利回りも出る訳なのですが、少し開放感に欠けるのですよねえ。

とりあえず今度詳しい話をお聞きすることになっています。

いいプランが上がってくることを期待しています。

色んな情報を頂けるようになったのは本当に有難いです。
でも利回りが低かったり資産価値が高くなかったりで
中々こちらの基準に合うものはありません。
断り続けていると、もうここからの情報は来なくなるかもしれませんね。
まあ、これも仕方が無いですけれどね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR