HOME
INDEX
RSS

コインパーキングの提案

すごいですねえ、営業の方。

2棟目のアパートの土地の契約を終え、建物を取り壊しに入った途端…です。
「わたくし、こういうものですが…。」と自宅にやってこられました。

そう、コインパーキングの営業の方です。
建物を取り壊している…ということは、着工までに期間があれば、その間だけでもコインパーキングに…ということの様です。

誰の名義になっているのか調べて、尋ねて来られたのでしょうね。
平日は自宅にいないので、何度も足を運ばれたに違いありません。
自宅近くに車を止めるのは感じがよくないと思われたのでしょうね。遠くに駐車して歩いて来られてました。そんなところもちゃんと教育されているのでしょう。

「先日資料を郵送させていただいていたのですが…。」と話されていましたが、そういえばそんな封筒が送られてきてました。ちゃんと手順も踏まれているのでした。(=゜ω゜)ノ

「すぐ、着工するんですよ。ちょっと計画が遅れているので…。」
とお話すると、丁寧に挨拶されて帰られました。

しかしその後も、同じ様に別の会社からコインパーキングの提案を受けました。
こうしてみなさん、営業をされているのですねえ。ノルマがあるのでしょうか、厳しいですね。( ̄Д ̄)

20代から株を始めたのですが、株をやると日本や世界の経済のことが気になったり、日常のいろんな出来事も違った目で見ることが出来るようになりますよね。

同じように、大家さんを始めると今まで知らなかったことが見えてきます。
大家さん仲間も出来ましたし…。(≧∇≦)

不動産に関わるいろんな方の思いを知ることが出来て、物件自体も好きですが、そんな思いに触れるのも好きだなあと感じてます。(*''-''*)

新しい方にも読んでいただき、感謝!です。
これからも応援ポチリよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR