FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ひええ、また退去?

繁忙期を過ぎた5月末に退去があったばかりの一棟目のアパートですが、季節外れの退去がまた一部屋出ました(涙)

こんなことは新築から4年間で初めてです…というか、引っ越し難民問題で、企業も移動の時期をずらしているのでしょうか?

5月末の退去はご結婚だったようですが、今回は転勤だそうです。

他の方のブログやFacebookをみても、この時期の退去は珍しいことではないようですね。

しかし入居付けをする立場になれば、やはり繁忙期を外れているのはかなり痛いです。

5月末退去の部屋は、心配していた割にはあっさり決めて頂いたので、その客付けの強さについてブログに書いたばかりでした。

しかし続けての入居付けとなるので、どうなることでしょう。

新築時の家賃と礼金2か月という条件で決めていただけるでしょうか?

これこそこのアパートのスペックが試されそうですね。

5月末退去に対応して行った空室対策の効果が出てくれればいいのですけれどね。

とりあえず準備していたホームステージングや新たな空室対策の準備をしておこうかなと思います。

まあ、来年の繁忙期に一挙に数部屋空くよりはいいかなと思いますが、どうなるでしょうねえ。

就職活動していた息子が内定を頂くことができました。
思って見なかった会社から内定を頂けたのでびっくりでした。
有難いことです。
本命の会社だったので、これで活動は一旦終了。
さて、マンションの売却活動も秋には始めないといけませんね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR