HOME
INDEX
RSS

土地の売主が病気!?

う~ん、デザイナーズ戸建の土地。

動き出した…と思ったら、なんと売主の方がご病気に…(◎_◎;)

以前、交通系大手会社が手掛ける人気エリアの新築アパートも、
一人暮らしの年配のご婦人から
「土地を売る」という確約は得ていたのですが、
息子さんとの同居の話がずるずると伸びていて、未だに動いていません。ヽ( ̄д ̄;)

今回は、病気の売主さんの代わりに息子さんと地元の不動産会社の方が話をしているそうなのですが、
息子さんとしても、売るに売れないですよね、こんな状況じゃ…。( ̄ェ ̄;)

こちらは待つことができるので、
売っていただけるのなら御病気がよくなるまで待って構わないのですが、
期間がかかると、いいことはありません。

悪い状況変化が出て来てしまい、土地の売買自体が無しになってしまうこともあり得るからです。
そんな話はごまんとありますよね。

不可抗力とはいえ、困りました…(>人<;)
でも待つことしかできないので、ホントうまく話が進むことを祈るばかりです。( ̄◇ ̄)

前回の記事、沢山の方に読んでいただいたみたいで
嬉しかったです。
応援ポチリ、よろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR