HOME
INDEX
RSS

閲覧数2で即書面申し込みに

このところ新築RCの為の土地探しのために、毎朝土地情報をチェックしているコロビビ。

以前書いたように、更地だけでなく古アパートや駐車場、倉庫などもチェックしています。

すると朝イチで、狙っているエリアに土地が広いアパートが出ていました。

閲覧してみると、駅からも近いし容積率もまあまあです。

これなら解体費用や入居者を退去させる費用を考えても高くはありません。

しかし思ったより戸数が多いので、退去までの時間はかかりそうです。

土地の広さや価格、立地は申し分ないのですが、退去までの期間が読めないのが多少ネックかな?という物件でした。

なので今のコロビビとしては、飛びつくほどではないかなということで庭の草取りを始めたのです。

…で、ちょっと一休みして、また土地の情報をチェックすることにしました。

実は朝イチにチェックした後に土地の情報がアップされることが、稀にあるからです。

すると朝閲覧したアパートがもう既に申し込みが入っていました。

しかも閲覧数は「2」です。

コロビビが閲覧したのが「1」

次に閲覧したした人が申し込みをしたのでしょうか?

それとも別のルートからの申し込みだったのかは分かりませんが、どちらにしてもネットに情報が出た途端に申し込みが入ったということです。

値付け間違いだったのかもしれませんね。

こんなお宝物件は時々ありますが、コロビビはスルーした筈なのに、なぜかもったいないことをした感覚になってしまいます。

可笑しな話ですね。

セクハラ疑惑の被害者に名乗り出ろとは可笑しな話。
こんな考えがまかり通るのが、今の世の中、今の政府なのでしょう。
でもそういえば、これまでも開き直ったり、否定し続けることでうやむやになったことがありました。
何だかいや~な感じですね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR