FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

えっ?こんなところが新築ラッシュに!

以前も書きましたが、実家の貸家は今は空き家にしています。

息子が将来使いたいという意向があるためなのですが、それでもそのままにしていると一気に家は荒れてしまいます。

なので、時々手入れに行くようにしています。

中に風を入れて庭の草取りをしたり、庭木の剪定をしたりして、結構大変です。

でも小まめに手入れをしているせいか、空き家とは思えない程度には維持できています。

しかしよく見ると水道管を保護しているパイプ?がところどころ破れています。

一応応急処置をして帰ろうとすると、近隣にアパートが新築されているのを見つけました。

「こんな田舎に新築するなんて、家賃はいくらぐらいなんだろう。」
と考えながら帰路につくと、間もなく今度は結構大きな新築マンションが建設されているではありませんか?!

そういえば近くに中規模のショッピングモールが出来ていたなあ…なんて考えていたら、次々に回転ずし屋や焼き肉店まで開店しているのを発見しました。

そうなのです、この一年で実家の近隣が急激に便利なエリアに変わっているのです。

いつも手入れをして帰宅するのは暗くなってからだったので、建設中の店舗なんかには今まで気づかなかったのです。

こんなところが新築ラッシュだなんて、ホントにびっくりです!

うん?待てよ、一体家賃はいくらぐらい取れてるんだろう…と思って、自宅に戻るとすぐにネットで調べてみました。

すると…!!!

続きは次回に…。

美味しいお餅をすぐに無くなってとりあえずスーパーで購入したその帰り、和菓子屋さんのつきたてのお餅がちょうど売っていたので購入しました。
ここのお餅は年末なかなか手に入らなかったのです。
帰宅してすぐに焼いて食べましたが、う~ん、やっぱり美味しいです。
それだけで幸せな気持ちになりました、単純ですねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR