FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

え~っ、ナナコ払いでポイントつかなくなる?

せっせと不動産の税金をナナコカードで支払い、楽天ポイントを付けていたコロビビ。

地道な努力で、バカにならないポイントをゲットしていました。

しかし、これが11月には出来なくなるとか…。

ガ、ガ、ガ~ン!

まさかこんな事態になるとは…。

ただでさえ税金はできれば払いたくないもの。

でもポイントがつくと思うことで、黙々と支払っていたのです、クスン。

yahoo-JCBカードならまだポイントがつくということらしいのですが、本当でしょうか?

ご存知の方がいたら教えていただけますか?

兎に角3期までの税金は、11月までに払って、更に4期に備えてジャージしていこうとは思うのですが。

儲かっている投資家さんは、こんな小さな金額のことなんて、あまり気にならないのでしょうね。

う、う、う…、小金をコツコツ貯めることにお得感を感じているコロビビにとっては大問題です。

後は、手数料を払ってでもカード払いにした方が、カードによってはお得なのか調べてみますね。

太平洋上に水爆を打ち込むとか、凄いですね、考えることが。
もちろんこれまでアメリカも水爆の実験している訳なので、即座に何か影響があるとは考えられないのですが。
思慮深くない二人が指導者であることの恐怖の方が大きいです。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR