HOME
INDEX
RSS

もしかして猫を飼ってる?

いや、これはまだ確実ではないし、近所の野良猫の仕業かもしれないので何とも言えないのですが、ここ数回猫の糞を見かけるのです。

もちろんこれまでも猫の糞は時々見ることもあって、それは近所の野良猫だろうと思っていたのです。

実際猫がアパートの周辺をうろついているのは何度も見かけていました。

しかし最近見つける猫の糞には上に砂利がかけられているのです。

? ? ?

今までの糞は同じ砂利の上にしていても、糞の上に砂利がかけられていることはありませんでした。

でもこのところ何度か見かける糞には砂利がかけられている…どうして?

それでもしかしたら誰かが猫を無断で飼っているのかも…と思った次第です。

他には思い当たる節は無いので、思い過ごしかもしれません。

今までとは別の野良猫が入り込んできて、それで砂を糞の上にかけているのでしょうか?

確かめる方法も無いので、後は退去時の部屋の状態を気を付けてみるぐらいしかありませんね。

他の人のブログを拝見していると、
「退去時に無断で猫を飼っていた形跡を発見した。」
という記事がありましたので、あながちあり得ないことではなさそうです。

しかも一階の借主さんならば、ベランダから外に出して、暫く遊ばせることもあるかもしれません。

ちょうどベランダは人目に付かないようになっているのす。

他の入居者様からの苦情があるわけではないし、はっきりしている訳ではないので、多分このまま様子を見るしかないのでしょうね。

でもどちらにしても糞害があるのは確かなので、猫除けの薬を撒くなど対策をしておこうと思います。

流木って怖いですね。
あれだけ山肌があらわになっているのも恐ろしい映像です。
火災保険の水害って、入っていたかなと不安になって確かめたコロビビでした。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR