FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

もちろん申請して許可を得ています

前回「職場を辞めるかも…」と書いたので、たかひろ様から、「許可を取れば(辞めなくても)出来ますよ。」とアドバイスをいただきました。

実は1棟目も2棟目も申請して許可をいただいているのです。
心配してくださりありがとうございました。


ただこれまでは戸数が少ないし田舎なので家賃も低く副業規定の範囲内なのですが、今後高層RCとなると戸数が多くなるでしょうから、多分許可がおりなくなるんじゃないかと思います。


もちろん管理は管理会社に任せていますし、掃除や打ち合わせは土、日や5時以降にしていますので、職務に差し障りはありません。(^ω^)


どちらにしても退職まで後数年なので、もしRCの話が持ち上がればその時点で退職をしてもいいかな…なんて思っています。でもRCはやはりハードルが高いので、実際は無理なんじゃないかな?土地も上がりましたしね。( ̄д ̄;)

ただコッキンから借りるのも許可が必要とのことでした。∑(゜Д゜)
でもこれは副業規定とはまた別みたいなのですが…。

どなたか公務員の方で、国民政策金融公庫で融資を受けた方、いらっしゃいませんか?


今日も読んで下さりありがとうございました。
訪問してくださる方のブログを読ませていただくのも
楽しいです。よろしければポチっとお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR