HOME
INDEX
RSS

申し込み頂きました♡ふう~っ

昨日お知らせした「内見で、部屋を気に入ってくださった方。」

あれから申し込みを頂くことができました!

良かったです。
てっきり後に内見された部屋の方を気に入られたと思っていました。

でも他の部屋を見られた上で、それでもこちらを選んでくださったということなので、嬉しさがアップした感じです。

狼さんのブログで、
「自分の物件の近くに新築を建てられたら、そこと被らない工夫をすべき」
という旨のことを書かれていましたが、コロビビの部屋はまさに近隣に新築のライバルがいっぱいの状況です。

その中で選んで下さる部屋を造ったつもりではあるのですが、地味なのでその良さを分かっていただくのは意外と難しいのです。

でも分かってくださる方は分かってくださるのですねえ。

まだ入居中に頂けた申し込み、原状回復に数日かかるのでちょうどいい日程です。

こうなると今入居いただいた方の引っ越し費用の一部を持つお約束で繁忙期に退去していただくことができたのが、吉と出ましたね。

いくら差別化を図った造り…といっても繁忙期を逃した場合の入居は、やはり厳しいと感じます。

あれだけあったネットの検索も、ここ一週間はボチボチ程度に減りました。

やはり繁忙期に内見をしていただくことが、入居申し込みの鉄板ですね。

宅配の再配達に費用がかかるなら、宅配ボックスの設置は有りかなあと思いますね。
アパートにも設置する予定ですが、喜ばれるかもしれませんね。
ただ、トラブルも予想されるので、ちょっと躊躇しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR