HOME
INDEX
RSS

部屋は気に行って頂けても…

退去日が微妙な為、入居が決めづらいRCの部屋。

入居者様のご厚意で内見させていただくことができました。

内見してくださった方も部屋を気に行って頂けたそうです。

ならば、申し込みを頂けたのか?…と思うと、そうことは簡単ではなさそうです。

…というのも、このRC、とても交通に便利な立地にあります。

たくさんの大手企業のビルや事務所があるエリアにも徒歩圏内。

しかし、今回はこの好立地が仇となっているのです。

コロビビも最初は何の事だかよく分からなかったのですが、よく聞いてみると、こういうことでした。

コロビビのRCでは、通勤手当が出ないみたいなのです。

なので、もっと会社から遠い部屋の方がいいのだということでした。

なんてこと!

便利な所にあるばっかりに、申し込みに繋がらないだなんて!

コロビビも
「この家賃では法人の条件より数千円安いので、値上げした。」
という話を聞いたことがあります。

でも
「この距離では通勤手当が出ないので、もっと不便なところに部屋を移動しました。」
なんてことはできませんしねえ。

まだ断られた訳ではないのですが、すぐに申し込みに至らなかった理由に、なんだかな~と思いました。

石原さんの会見、ちょっとがっかりでしたね。
晩節を汚す…と言うのは以前の鳥越さんでも感じたことでしたが。
コロビビも歳を重ねたとき、気を付けたいなと思いました。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR