HOME
INDEX
RSS

問い合わせが多いから、大丈夫なのかな…。

コロビビが土地から手掛けたRCは、超激戦区にあるということは何度もお伝えしてきました。

CMを打っている大手のマンションやお金持ち投資家さんの新築マンションなどとの競争は、そりゃあ大変です。

しかしお陰さまで空室になっても問い合わせはたくさん頂いています。

以前お伝えした閑散期でも1LDKの中では断トツでした。

ほどなく申し込みをいただきましたが、今回の退去連絡があった部屋も、募集をかけたところ検索数も順調に伸びています。

これも間取りをこだわりにこだわったお陰の様です。

しかし内見が出来ないということで、申し込みには至っていません。

ここが超激戦区の厳しさで、内見出来ないとなるとやっぱり他の部屋に逃げられてしまうのですよねえ。

コロビビがお客であっても、多分そうすると思います。

部屋が見れないのなら、他にもたくさん内見出来る部屋の方を見に行っちゃうし、見たならそこに住みたくなっちゃいます。

こうして問い合わせは多いものの、申し込みに繋がらないyということなのでしょう。

例によって仲介業者の担当さんは
「これだけ問い合わせが合っているので、時間の問題ですよ。」
とおっしゃるのですが、これって一年前にも聞いたセリフです。

大丈夫なんでしょうか…。

でも、間取りなどを考えた立場からすると、問い合わせが多いということは自分の狙いが間違っていなかったということなので、ちょっと安心してます。

前も言いましたが周りには豪華なエントランスの立派なマンションがいっぱいなのです。

にも関わらすその中から選んで頂けているということは、ホントに有難いことだなあと思います。

竣工時は何部屋も入居を決めないといけないし、返済比率が高いので焦りましたが、これからは一部屋ずつ決めていけばいいということなので、焦って入居条件を緩和する必要はありません。

振り返るとやはり竣工時に満室にもっていくのって、マンションが乱立している今は難しくなってきているのですね。

次に手掛ける時には、返済の猶予を3カ月ではなく6カ月にして貰った方がよさそうです。

コロちゃん、歳をとってくると尻尾の毛が少なくなって、尻尾の皮膚が見えるようになってしまいました。
それでも食欲は旺盛です。
流石ビーグルですね。
でも歯が弱くなって、「巻き巻きガム」のガムの部分を残すようになってしまいました。
仕方が無いですね。
応援クリックをよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR